パワーストーンのアクセサリーの購入をお考えの方はぜひ新着情報をご覧ください

お問い合わせはこちら

新着情報

作成教室やメンタルケア等も幅広く手掛けております

様々な観点からお客様をサポートできるよう努めております

パワーストーンのアクセサリー販売を行っている恋香は、幸せを引き寄せる効果が期待できる様々な商品を提供し、お客様からもお喜びいただいてまいりました。石の力を込めた商品の販売からメンタルケアのカウンセリングまで幅広いサービスを手掛け、お客様のお悩み改善やメンタルをサポートできるよう努めております。
恋愛や人間関係のお悩みはもちろん、仕事のお悩みや、原因のわからないもやもやとした気持ち等、一人ひとりのお悩みに合わせた商品を提供できるよう努めておりますので、購入の際はぜひ新着情報をご覧ください。

多くのお客様から厚いご信頼をいただいているショップとして、高品質でおしゃれなブレスレットやリングを提供していけるよう、一つひとつ心を込めて手作りしておりますので、ハンドメイド作品が好きな方にも最適です。つまみ細工と石を組み合わせたおしゃれで可愛らしい仕上がりで、女性のお客様を中心に多くの方にご購入いただき、普段からお守り感覚で身に着けているという嬉しいお声も頂戴しております。石による幸せを引き寄せる効果が期待できるブレスレット等を提供することで、お客様が毎日を自分らしく明るく過ごすためのお手伝いをしていきたいと考え、幅広い商品を提供してまいりました。
通販による販売だけでなく、ご自身の手でお作りいただける教室も開催しておりますので、自分でハンドメイドをしてみたいとお考えの方にも最適です。石の力についてのご説明もしながら、楽しく作成していただけるよう努めておりますので、ぜひご参加ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。