恋香

お問い合わせはこちら

ブログ

恋香

2020/10/28

 こんばんは(^^) 

 今日の大阪も暖かい1日となりました。 ゆきぃは相変わらず、勉強の合間に仕事をさせて頂いており、スタッフの方々に感謝する日々が続いておりますが、 皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

 今日は恋香についてをアップしたいと思います。

 「「恋香」って何なの?」まだまだ弱小なので、聞かれることも多々あります。(T T)  現時点では、なかなか広報活動ができていないので致し方ありませんが…

 「恋香」とは、引き寄せ効果を活用して、思い通りの現実を作っていく時のあなたのサポーターなのです。

 私たちは、目標に向かってや日々のタスクに毎日懸命に、そして、自分の想いに忠実に過ごしています。「そのあなたの想いを叶えやすくしたい」  それが恋香です。

「恋香」に向かって、良いことも、良くないことも打ち明けてみてください。 それでも、なかなか現実に変化が起こらない時は、ゆきぃに声をかけてください。一緒に、あなたの目標、望みに向かいましょう。 恋香でもパワーストーンカウンセリングやメンタルケアカウンセリングも行ってもおりますが、他にも、あなたが望みを叶えるためのサポートをさせていただいております(^^)。

 今日も1日お疲れ様でした(^^)明日も良い1日でありますように✨

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。