やっぱりこれは大事、うがい、手洗い

お問い合わせはこちら

ブログ

やっぱりこれは大事、うがい、手洗い

2020/11/06

 こんばんは(^^) 夜分になりました。🙇  今日の大阪も良い天気に恵まれて外出がとても気後のいい日となりました。

 今日のゆきぃのお仕事は、やはり、細々としたフォローが中心のルーティンワークと打ち合わせでただ今帰宅。 そして思う…テレワークも便利だけど、やはり対面のセッションがゆきぃは好きだな、と。 

 今年は、コロナの影響で、対面のセッションが大幅にへりましたが、やっぱり対面のセッションっていいなぁと…  ゆきぃとしては、マスクがあまり好きではありません… 息苦しい、しかし、今はマスクは効果がどうであれエチケットです。そして、テレワークもしかり。

 ネットでは、コロナは5類の伝染病が相応ということも意見もあります。が、ゆきぃには、詳細はわかりません。しかしね、早く、コロナにおさまって欲しいと、強く願っています。どうかどうかコロナ菌さん、私たちを重症化しないでくださいな、と願うばかりです。

今日もゆきぃはうがい、手洗いをしっかりしました。どうか、皆様もうがい、手洗いを実行して、コロナ・インフルエンザそして風邪などひきませんようにご注意くださいませ。

 明日からの週末に良きことがたくさん起こりますように✨ おやすみなさい。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。