あなたの笑顔が見たいから

お問い合わせはこちら

ブログ

あなたの笑顔が見たいから

2020/12/07

 こんばんは(^^)。 ただいま、帰って来ましたー(∩´∀`)∩。今回も、なかなかハードに動いてきまして…ゆきぃの左脚は悲鳴をあげています。それでも、身体は疲れているけど、心は充実です。途中、ハプニングが4つも重なり(;-_-)重要ではない仕事が2つ出来なかったものの無事、役割を果たす事が出来ました(^^)。

 思わず、素早く動けない脚でも頑張れたなーと、自分を褒めましたね(笑)。そして、達成感と幸せを感じています(^^)。

 第3次のコロナが流行り出した中での、スケジュールの強行はやはり、考える部分も当然ありましたが、今回の、この移動を中止したら「私たちの心から希望の灯が消えてしまう」ということもあり、十分に周囲の方に注意をはらい、出かけてきました。重傷者が増えているということを真摯に踏まえて、それでもなお、守りたい人がいます。今年の2月からのコロナの影響で、様々なことや一生に一度の事も自粛で諦めている。それは、私の周りだけではなく、日本中の多くの人が諦めていることを承知した上で、今、「ゆきぃの出来ること」は、私の周囲の人の希望の灯を消さないように動くこと。

 確かに、コロナの第1次流行の時のように約2ヶ月ほど自粛をすれば、コロナもおさまるかもしれません。が、それをもうできない方もいる、という事実もあります。本当に難しい問題ですね。ただ、「希望の灯が弱弱しくても灯っていれば、幸せへの道は続く」と確信しています。

 そして、今日も、「あなたの笑顔」を願います。たくさんのいいことがありますように✨

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。