心に寄り添った一日

お問い合わせはこちら

ブログ

心に寄り添った一日

2021/01/22

こんばんは(^^) 今日の大阪の空は雨模様です。 なので、ゆきぃは外出を止めてお家でお仕事。 時々、窓を開けて外の空気を感じながらデスクワークをしています。 雨だからかなぁ…窓を開けていても、そんなに寒くないよ(^^)

 一昨日、深夜までしていた仕事の影響か、今日の運の流れか、静かなモードで過ごしています。

 ここのところ、惑星の巡行エネルギーを意識し過ぎたのかな? 超積極的に仕事に取り組んだからかな(笑)、それとも今日の運を意識し過ぎたのか…雨だからか、いつもと違う時間を過ごしています。

 こんな一日だからか、今日は、ゆきぃ自身も「自分の心の声」に寄り添って過ごしています。ゆっくりと無言でなんの負荷もかけずにただ「寄り添う」

 日常では、なかなかここまで「自分の心」に寄り添うまで意識を向けることはできないですね。 私たちはフルに24時間を仕事や遊び、恋、生活に使っていますもの。

 ただただ、心に寄り添っての時間を過ごしていると(この間も仕事や日常生活はしています)、「私の心」は安定しているように感じられます。 ルーティンに追われてともに日々を戦ってくれている「私の心」、時々感じて長い時間を共有したことで、明日はまた、元気に過ごせそうです(^^)

「私の心、いつも一緒に頑張ってくれてありがとうね♡」

明日は自粛渦ですが、楽しい週末です。あなたにたくさんの幸運がありますように✨✨✨(^^)

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。