ご主人様へのお願い 

お問い合わせはこちら

ブログ

ご主人様へのお願い 

2021/02/04

 こんばんは(^^) 昨日、今日を寒く感じるゆきぃですが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか? 最近、ゆきぃが感じているのは寒さばかりではなく、エネルギーの変化なども感じておりますが、皆さま、ご調子はいかがですか。

 不思議なもので、私たちの健康は食事や運動はもちろん、気の流れや考えること、感じていることでも変化しますし、自然のエネルギーの影響も受けたりします。それは、ゆきぃもしかりですので、ここ数日、瞑想によってエネルギーと調和をしていました。気がつけば…ごめんなさい🙇ブログが少し空いちゃってたのですが、そのような感覚ではなく、もっとぎゅっと詰まった感覚で2~3日の感覚でした。

 少し話がそれましたが、私たちは様々な目的や夢があってパワーストーンをアクセサリーにして身につけることが多いです。そうすることで、目的や夢が叶った自分とエネルギーの共鳴をしゴールに向かうわけですが、私たちと同じように、パワーストーンにも休憩・浄化が時には必要ですので、ご自身が頑張った時、疲れた時、エネルギーの変化を感じた時は、ぜひ、ぜひ、相棒のパワーストーンの浄化も忘れないであげてくださいね。 よろしくお願いします。

 パワーストーン浄化アイテムのさざれ石の水晶やアメジスト、ホワイトセージも恋香でもご用意しておりますので、ご入り用の方はお申し付けください。

 エネルギー変化のある時でも、恋香のエネルギーはゆるやかに上昇しています。その波動で本日も皆さまの幸運をお祈りしています。✨✨✨

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。