こんなゆきです…m(_ _)m  

お問い合わせはこちら

ブログ

こんなゆきです…m(_ _)m  

2021/04/08

 おはようございます。 少しブログをお休みしてしまってごめんなさい🙇 22時までに「ブログ」を思い出すことができず、「ぬけぬけぶりを、めちゃめちゃ発揮」ですね(T T)……だけど「みんなごめんね」と思いつつ「大丈夫!」と自分を励まし「Renka恋香の愛」をお届けすべく「Renka恋香」作りに励んでおります。

 今までの「土の時代」のエネルギーは成績・才能・できること・実績に重点を置いていました。2020年12月、「風の時代」に変わったといっても、それらが急になくなることはありませんが……これからは徐々に世界のエネルギーも「風の時代のエネルギー」に変わりつつある中で、よく言われていますが「ご自身の放つエネルギー」が重要になってきます(引き寄せ効果)。これは、やはり、今年に入ってからよく聞くようになりましたね。

 あるエネルギーが、同じ波動のエネルギーと共感する。私たちも、共感を感じると安心します。このつながりがこれからは強くなるとも言われていますし、私「雪」もそう感じています。そして、何より最近は特に「Renka恋香」が愛おしいんです。「『とっても可愛い』と思うエネルギー」で「Renka恋香」を生み出しています。

 ということは、「とっても可愛い」と思われながら生まれたR.恋香を、「とっても可愛い」と思ったりあなたが持つことで、あなたのことを「とっても可愛い」と思う方々が周囲に集まるという法則が成立ちます。(これがR.恋香のいう引き寄せ効果です) だから、ブログを書けなくても、反省しながら「Renka恋香」を作らない!! ゆきは、Renka恋香のスタッフは、「皆様の笑顔・喜び・幸せ・恋香の愛おしさ」を感じて、「Renka恋香」を製作しています(^^)♡♡

 この週末も、皆さまにとって良きことのたくさんある週末になりますように✨

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。