ブログの長いお休みごめんなさい🙇

お問い合わせはこちら

ブログ

ブログの長いお休みごめんなさい🙇

2021/04/24

 こんにちは。そして、長いお休みごめんなさい🙇。

 ここのところお伝えしているように、「風の時代」なのか?とてもエネルギー上昇が早くなってきています。 それに合わせた皆様への「願い成就応援」に私ゆきもシンクロしているのか、段々と良き方向に向かっているのをとても感じています。

 絶好調で走っているかと思えば……ズドーンと疲れ?かな?お熱を出してみたり(笑)そして、また、絶好調で走っていたりと(笑)。 結果的には、皆様と共に、よい方向に向かっております。 

 残すところ「願い成就応援キャンペーン期間」もあと3日です。この願いが叶いやすい期間をご活用したい方はお急ぎください。全惑星の巡行も残るところあと3日です。

 そして、悲しいことに再び緊急事態宣言が決まりました。しかし、嘆いていては願い成就も遠のいてしまうので、ここはマスク生活のオシャレを。パワーストーンをあしらった「マスクチャーム」、スピリチュアル可愛いの「スピ可愛い」オシャレを楽しんでみてはいかがでしょうか?

4月もあとわずかです。この幸運期間をお楽しみくださいませ。 皆さまにたくさんの良きことが起こりますように✨

 現時点での、「スピ可愛い」マスクチャームのお問い合わせは、お問い合わせフォームよりのご連絡でお願いいたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。