今日という一日 

お問い合わせはこちら

ブログ

今日という一日 

2021/07/06

 おはようございます。 しばらくPCでブログ更新がままならない日が続いておりまして、さらに久々の更新となっています。それでも、めげずに今日も再チャレンジ!

 私のパラレルワールドでは、順調に物事が進んでいます。なので、必ずこの状況も回復するはず!(笑) それまで、申し訳ありませんが、どうぞ、Renka恋香のブログをお見守りくださいませ。m(_ _)m✨✨✨✨

 改めてではありますが、私たちの過ごす時間は、小さい時間の連続です。 「今、この時間が未来を作る」が連続して、私たち人生が出来上がっています。とても、当たり前のことなんですが「今という瞬間」は短すぎて、意識をしていたら何もできないほど短い(笑)。それでも、この「瞬間の想い」はとても重要です。 だからこそ、共に時間を共有する「パワーストーン」もお勧めしているのですが、「望む未来」を手にする方法としてもう一つお勧めなのが「今日一日をデザインする」という方法です。

 朝、起きた時、脳は昨日の疲れを回復し、「新しい一日」を私たちに感じさせてくれています。その朝に、「望む未来のイメージ」を持つことで、私たちの未来は望む方向に動き出す。 時に、上手くいかないこともあるでしょう、忙しくて意識していられないこともあるでしょう。しかし、それは「身につけた『パワーストーンアクセサリー』がサポートしてくれています」ので、ご安心ください。

「今日という一日」を味方につけて…、本日も皆さまにたくさんの良きことがやって来ますように✨✨

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。