パワーストーンのアクセサリーにご興味のある方はぜひお気軽にお問い合わせください

お問い合わせはこちら

ブログ

メンタルケアのカウンセリングのご予約も承ります

お客様の幅広いニーズにお応えできるよう努めております

パワーストーンのアクセサリーの販売をはじめ幅広いサービスを手掛けているショップとして、これまでにも多くのお客様から親しまれてまいりました。ご自身で作品をお作りいただける作成教室や心理カウンセラーにお悩みをご相談いただけるメンタルケアのカウンセリング等、お客様のお悩みを改善へと導く様々なサポートを行っております。
石の力についてのご紹介や、教室やカウンセリングのご案内等はブログでもご紹介していきたいと考えておりますので、購入や注文をご検討されている方は、ぜひブログも併せてご覧ください。

皆さまこんばんは(^^)。本日、夏至の日。最後のラジオ収録を終えてきました。最後の放送は7月の第3日曜日の夜21時30分(FMGIG、Bチャンネル)です。帰…

こんばんはだんだんと暑い日が増えて来ました本当なら、海にくり出したいところですが…今年も新型コロナウイルス感染症の対策で緊急事態宣言中ですの…

「いつも、気の強い君が、小さな声で『ありがとう』と言った。ボクにはちゃんと聞こえたよ」こんにちはきっとこの方は『君』のことが大好きなんだね

こんにちは!きょうはスーパームーンの満月です。それも、皆既月食ということで、なんと3年ぶりらしいです。この、皆既月食の満月をブラッドムーン…

おはようございます(^^)。曇り空が多い今日この頃ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?Renka恋香では、メンバーさんはじめ、スタッフさんそし…

こんにちは。星の動きからなのか、新しい時代の始まりなのか、それとも新型コロナウイルス感染症による緊急事態宣言中からなのか、ここのところ不調…

こんばんは。マスクチャームの宣伝も兼ねて、外出時には耳元にお気に入りのチャームをつけて出かけています(大阪は緊急事態宣言中なので、不要不急の…

こんばんは。マスクチャームの宣伝も兼ねて、外出時には耳元にお気に入りのチャームをつけて出かけています(大阪は緊急事態宣言中なので、不要不急の…

こんばんは、遅くなってしまいました。そして、皆さま、ありがとうございました。本日、クリスタルアクセサリープレゼントの「願い成就応援キャンペ…

こんばんは、遅くなってしまいました。そして、皆さま、ありがとうございました。本日、クリスタルアクセサリープレゼントの「願い成就応援キャンペ…

お客様一人ひとりのお悩みをしっかりとヒアリングし、幸せを引き寄せるための様々なアドバイスを行っておりますので、悩みを誰かに相談したいとお考えの方はぜひご利用ください。通販でのブレスレット等の販売をメインに、他にもメンタルケアのカウンセリングも手掛けておりますので、様々な面でお客様のお力になれます。心理カウンセラーとしても活躍している、確かな経験と実績を持ったスタッフが在籍しておりますので、初めての方にも安心してご相談いただけます。
また、完全オーダーメイドのご注文の際に、石選びについてのご相談も承っており、お客様一人ひとりのお悩みやご要望をお伺いした上で、適した力を持つ石をご紹介できます。お客様に寄り添った対応を徹底し、幅広いサービスで的確ニーズにお応えしていけるよう努めてまいりますので、お悩みをお持ちの方やオーダーメイドのご注文をご検討されている方は、ぜひお気軽にお問い合わせください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。