パワーストーンのアクセサリーにご興味のある方はぜひお気軽にお問い合わせください

お問い合わせはこちら

ブログ

メンタルケアのカウンセリングのご予約も承ります

お客様の幅広いニーズにお応えできるよう努めております

パワーストーンのアクセサリーの販売をはじめ幅広いサービスを手掛けているショップとして、これまでにも多くのお客様から親しまれてまいりました。ご自身で作品をお作りいただける作成教室や心理カウンセラーにお悩みをご相談いただけるメンタルケアのカウンセリング等、お客様のお悩みを改善へと導く様々なサポートを行っております。
石の力についてのご紹介や、教室やカウンセリングのご案内等はブログでもご紹介していきたいと考えておりますので、購入や注文をご検討されている方は、ぜひブログも併せてご覧ください。

すぐに作れるつまみ細工のブローチ、ヘアアクセサリーの材料セットを近日発売予定※写真はヘアアクセサリーの一例です

長らくブログを休んでおりました今日は、近況を…昨年から恋香では、可愛い布たちで小さな花を作り始めています現在はオーダーでのご注文のみとさせて…

皆さま、こんにちは(^^)。お待たせしております。いよいよ、「新コーナー」を「近日発表!」致します。「もう少し、お待ちくださいませ。」Renka恋香

皆さまこんばんは!少し、ブログをお休みしました。f(^^;)ごめんなさい。というのも…8月8日、いわゆる「ライオンズゲート」の日、22:00頃までは、…

おはようございます。感染された方が増えています。私の身近なところでも感染された方が出てきています。熱も出るので、手伝いに駆け付けたい気持ち…

おはようございます♪先週、10日ぶりに我が家に戻って、自宅の心地よさを満喫しています。やっぱり自宅はいいものですね。心も体もリフレッシュできま…

おはようございますこの度は、しばらくブログをお休みしていまして、皆さまにご心配いただき、誠に申し訳ありませんでしたm(__)m。そして、ありがと…

おはようございます(^^)今日の大阪は気持のいい朝です。気持の良い朝は幸せな気分になります。なので、私の日課は「朝に幸せを感じる」こと。これを…

おはようございます。しばらくPCでブログ更新がままならない日が続いておりまして、さらに久々の更新となっています。それでも、めげずに今日も再チ…

こんばんはこの週末は水晶の産地山梨県に行って来ました。恋香のお仕事ではなかったので、空き時間があまりなく、ゆっくり見てまわることはできなか…

お客様一人ひとりのお悩みをしっかりとヒアリングし、幸せを引き寄せるための様々なアドバイスを行っておりますので、悩みを誰かに相談したいとお考えの方はぜひご利用ください。通販でのブレスレット等の販売をメインに、他にもメンタルケアのカウンセリングも手掛けておりますので、様々な面でお客様のお力になれます。心理カウンセラーとしても活躍している、確かな経験と実績を持ったスタッフが在籍しておりますので、初めての方にも安心してご相談いただけます。
また、完全オーダーメイドのご注文の際に、石選びについてのご相談も承っており、お客様一人ひとりのお悩みやご要望をお伺いした上で、適した力を持つ石をご紹介できます。お客様に寄り添った対応を徹底し、幅広いサービスで的確ニーズにお応えしていけるよう努めてまいりますので、お悩みをお持ちの方やオーダーメイドのご注文をご検討されている方は、ぜひお気軽にお問い合わせください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。