ステイホームでも一緒だよ✨ 

お問い合わせはこちら

ブログ

ステイホームでも一緒だよ✨ 

2021/08/25

 皆さまこんばんは! 少し、ブログをお休みしました。f(^^;) ごめんなさい。

 というのも…8月8日、いわゆる「ライオンズゲート」の日、22:00頃までは、めちゃめちゃ元気やったのだけれど(~▽~@)♪♪… 「ライオンズゲート」をはしゃぎ過ぎたのかしら?(もちろん、オンラインです) そこから少し、エネルギー的なバランスを崩したというような体調不良は、今年の長雨や緊急事態宣言が続いていることもあったのかもしれません。

 それでも、時々はみんなとコミュニケーションを取れ、講習も受けることができる。これも、オンラインの生活スタイルとなったおかげなのでしょうね(^^)。リアルで会えないことはちょっぴり寂しいですが、簡単に北海道から沖縄の皆さんと楽しい時間を過ごせるのは嬉しいです。 そして、一人の時間は「つまみ細工」を楽しんでおります。「あなたが笑顔になるような、可愛い布の小花をあなたに届けたい」「あなたが嬉しくなるようなアクセサリーを届けたい」と、一人の時間も、私は皆さまと一緒に過ごしております。

 なので、皆さまも ちょっぴり寂しい気分を感じた時は、「Renka恋香のゆゆ」はいつも皆さまと一緒にいることを思い出してください(^^)♡

 今月ももうあと少しで終わりですが、27日には「一粒万倍日」、28日には「天赦日」があります。 今週も皆さまにたくさんの良きことがありますように✨✨

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。