脱皮?

お問い合わせはこちら

ブログ

脱皮?

2020/12/28

 こんばんは m(_ _)m

  いつものごとく…少しブログが空いてしまいました m(_ _)m。 反省してます。

 反省は勝手にしておくとして、ここ数日、久方ぶり?の荒療治とゆきぃとしては言いたいような生活スタイルとなりまして…すると、やり切った時に、答えらしいものが出るもので、「今までのゆきぃ」から「2021年のゆきぃ」へと脱皮できたように思います。

 冬至の期間の変化というものに、体感もあり、うすうすは気づいているもののまだ上手に表現はできないけれど… 12月に入り「FM GIG」をよく聞くようになりまして、今は「風の時期」に移り変わったらしいのです。(風の時期は、「今までの経験にとらわれず、行動をすることが吉」らしいです)。その影響もあるのでしょうか? 私自身「新しいゆきぃ」というか「脱皮」できたというかの感覚を感じています。 今年、世界中に変化をもたらしたコロナウィルスで望まずの変化を強いられている方もたくさんいらっしゃいます。

 しかし、どのようなことが原因であっても、人生を歩むのは、今を生きる自分自身です。 上手く行っている時は大いに頑張って、上手く行かなかったら思い切って方向転換をすればいい。それは、お釈迦様も行っています。

 悩む時は、できるだけ一人で悩まないでください。一緒に悩める人がなければ、ゆきぃと一緒に悩みましょう。私たちは強くありません。だから「一人で悩まないでください。」

「あなたがどこに住んでいても、日本語を話しているのであれば、ゆきぃは一緒に問題解決にのることができます。直ちに解決に至らなくても、命を守る方法はあります!」

少し、重たい表現になりましたが、これは大げさなことではありませんよー(^^)。

「あなたのそばにゆきぃはいますよ(^^)。そして、あなたの幸運を願っています✨良い年末になりますように✨」

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。