おススメ 

お問い合わせはこちら

ブログ

おススメ 

2021/03/10

 こんばんは(^^;) 最近は、週1ペースの投稿が増えていてごめんなさい🙇 たくさん、たくさん発信していきたいのですが(^^;)作業に追われてしまっています。その中で、お客様に会えることが雪の楽しみです。

 どうですか、皆さまにも、変化に追われている方はいらっしゃると思いますが…。風の時代に入ってきているので、これから変化はどんどんと皆さまの前にもやってくると思います。今はまだ、変化を実感していない方にも…

 先日、電車に乗っていても、「最近、何だか忙しくなってきた」という声が聞こえて来ました。「みんな、そうなんだなぁ」と、風の時代に変わったことを感じています。

 今までの、土の時代から、風の時代に変化しているという状況の中で、「なんとなく調子が出ない」「タイミングがあわない」という方におススメなのが、クリスタルを中心に作られたブレスレットやアクセサリーです(^^)。今は幸運を掴むのに良きタイミングですので、願いを込めたクリスタルメインのブレスレットやアクセサリーを作ってみてはいかがでしょうか(^^)✨「Renka恋香」では、皆さまにたくさんの良きことが訪れますよう願っています。併せて、カウンセリングもご活用くださいね(^^)✨✨✨

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。