「風の時代」とは 

お問い合わせはこちら

ブログ

「風の時代」とは 

2021/03/16

 おはようございます(^^) 風の時代に入ったためか、(笑)、はたまた行き当たりばったりか(決してそんなことばかりではありませんが)、予定変更が時々起こっていて、今朝やっとブログにたどり着けました(笑)。

 最近、「Renka恋香」でも、冒頭でもあったように「風の時代」とよく発信しています。また、巷のスピリチュアル系では「注目キーワード」ですが、この「風の時代」とは、いったいどのようなものなのでしょうか、ということをご紹介したいと思います。

 「風の時代」それは、地球の一つのサイクル

 宇宙はエネルギーで満ち溢れています。その中にある「地球」や私たち全てのものも何らかのエネルギーを持っていますが、この「風の時代」とは、地球のエネルギーが持つもので、地球の自然な流れの一つなのです。例えば、東洋の五行説や西洋の四元素論など。

 そして、占星術にもあるように「火・土・風・水」のエレメントがあり、それぞれが時代という大きな期間(200年~240年)を担当していることを「風の時代」としていてか「風の性質」の影響があらわれる時代が「風の時代」となります。

 「Renka恋香」でも、この「風の時代」に合ったパワーストーンやチャームも皆さまに合わせてご紹介もさせていただいております。そして、本日も皆さまの幸運をお祈りしています。「たくさんの良きことがやって来ますように✨」

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。