パワーストーンのアクセサリーにご興味のある方はぜひお気軽にお問い合わせください

お問い合わせはこちら

ブログ

メンタルケアのカウンセリングのご予約も承ります

お客様の幅広いニーズにお応えできるよう努めております

パワーストーンのアクセサリーの販売をはじめ幅広いサービスを手掛けているショップとして、これまでにも多くのお客様から親しまれてまいりました。ご自身で作品をお作りいただける作成教室や心理カウンセラーにお悩みをご相談いただけるメンタルケアのカウンセリング等、お客様のお悩みを改善へと導く様々なサポートを行っております。
石の力についてのご紹介や、教室やカウンセリングのご案内等はブログでもご紹介していきたいと考えておりますので、購入や注文をご検討されている方は、ぜひブログも併せてご覧ください。

今日は穏やかに過ごしています。(^^♪急ぎの仕事もなく、クラッシックをBGMに「恋香」が、生まれるスペースを念入りにお掃除。いつもは、「ご縁」がつ…

約2週間、これは私のチャレンジ期間。何のチャレンジかというと…、家じゅうの模様替えを決めたのです。こんな暑い時に(笑)。「ここしかね、年内は空…

こんな選び方もいいと思いました。(^^)先日のお会いしたお客様。ご自身にもお気に入りのパワーストーンはあるものの、石を広げさせていただいたとこ…

私たち人間は、何かにつけて言い訳をつけたがる。言い訳をすると、楽で心地良い(^^♪チョット太っちゃったのはコロナ自粛のせい。動くのが億劫になっ…

最近、欲しかったモノの一つを作ってみました。パワーストーンブレスレットと腕時計を合体(笑)。夏の腕時計は、かぶれやすかったりしてやっぱり苦手…

「目の前の仕事があるということは、やっぱり幸せなことなんだと思う。」仕事が思うようにはかどらない時は、ついついこう思ってしまう。(苦笑)そ…

パワーストーンを活用する時に、チャクラという言葉を使うことがあります。恋香でも、パワーストーンの効果を借りようとする時やパワーストーンでヒ…

パワーストーン、本当にきれいですね。とっても美しいパワーストーン、同じ石でも色、透明度は様々です。それはそうですよね。鉱物の塊、原石を見れ…

私は、パワーストーンが「だぁーい好き」です。パワーストーンの持つ効果は、本当に素敵なものがたくさんあって、「いつか…その石と調和をしたい!♡♡…

ゆきぃは日常で、とてもパワーストーンの恩恵を借りています。元気を出したいとき、集中力を出して学びたいとき、挑戦を実績にしたいとき、縁を繋ぎ…

お客様一人ひとりのお悩みをしっかりとヒアリングし、幸せを引き寄せるための様々なアドバイスを行っておりますので、悩みを誰かに相談したいとお考えの方はぜひご利用ください。通販でのブレスレット等の販売をメインに、他にもメンタルケアのカウンセリングも手掛けておりますので、様々な面でお客様のお力になれます。心理カウンセラーとしても活躍している、確かな経験と実績を持ったスタッフが在籍しておりますので、初めての方にも安心してご相談いただけます。
また、完全オーダーメイドのご注文の際に、石選びについてのご相談も承っており、お客様一人ひとりのお悩みやご要望をお伺いした上で、適した力を持つ石をご紹介できます。お客様に寄り添った対応を徹底し、幅広いサービスで的確ニーズにお応えしていけるよう努めてまいりますので、お悩みをお持ちの方やオーダーメイドのご注文をご検討されている方は、ぜひお気軽にお問い合わせください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。