パワーストーンのアクセサリーにご興味のある方はぜひお気軽にお問い合わせください

お問い合わせはこちら

ブログ

メンタルケアのカウンセリングのご予約も承ります

お客様の幅広いニーズにお応えできるよう努めております

パワーストーンのアクセサリーの販売をはじめ幅広いサービスを手掛けているショップとして、これまでにも多くのお客様から親しまれてまいりました。ご自身で作品をお作りいただける作成教室や心理カウンセラーにお悩みをご相談いただけるメンタルケアのカウンセリング等、お客様のお悩みを改善へと導く様々なサポートを行っております。
石の力についてのご紹介や、教室やカウンセリングのご案内等はブログでもご紹介していきたいと考えておりますので、購入や注文をご検討されている方は、ぜひブログも併せてご覧ください。

こんばんは(^^)皆さまは、日曜日の今日をどのようにしてお過ごしになられましたか?今日のゆきぃは、工作をして一日が終わろうとしています。(笑)棚…

ゆきぃには…叶えたいことがあります。ずっと、願っていること。何かはまだ、言えないけれど、チームにとって大きな幸せになること。でも、傍から見れ…

こんばんは。(^^)今日、あなたはどのようにお過ごしですか?雨が続いています。大きな被害を受けている地域もあります。まだ、コロナの影響を受けて…

この4日間、大阪を離れてお仕事をしていました。新しい「ご縁」も生まれて…良いお仕事になりました。(^^)やっぱり、出会いって楽しいですね。今後、…

こんばんは!またもやこんな遅い時間に失礼します。昨日から、関東に出張中で、今、今日の仕事が終わり、ホテルに戻って来ました。まだまだ仕事はあ…

今日は大雨の予報!覚悟して、外出して来ましたが、「さすが!大阪、梅田」です。傘をさすことなく仕事ができ、思ったほど道中も濡れることなく帰っ…

お疲れ様です。(^^)こんばんは!日曜日の20:30に失礼します。「やっと、本日分のお仕事が終わりましたー!」ヾ(*´∀`*)ノ…しかし、明日から、また、…

昨日見た天気予報では、今日の大阪は雨になっていました。なので、すっかり今日は雨だと思っていたら…曇り☁のち晴れ☀になって(^^)、今は心地いい風…

ご縁

2020/06/23

今日の大阪はとっても暑い日になりましたが、関東では雨も降っていたようです。梅雨の時期は曇りでも、じめじめと蒸し暑かったりして…体調管理が大事…

ご縁

2020/06/23

今日の大阪はとっても暑い日になりましたが、関東では雨だったようです。梅雨の時期は曇りでも、じめじめと暑かったりして…、体調管理が大事になって…

お客様一人ひとりのお悩みをしっかりとヒアリングし、幸せを引き寄せるための様々なアドバイスを行っておりますので、悩みを誰かに相談したいとお考えの方はぜひご利用ください。通販でのブレスレット等の販売をメインに、他にもメンタルケアのカウンセリングも手掛けておりますので、様々な面でお客様のお力になれます。心理カウンセラーとしても活躍している、確かな経験と実績を持ったスタッフが在籍しておりますので、初めての方にも安心してご相談いただけます。
また、完全オーダーメイドのご注文の際に、石選びについてのご相談も承っており、お客様一人ひとりのお悩みやご要望をお伺いした上で、適した力を持つ石をご紹介できます。お客様に寄り添った対応を徹底し、幅広いサービスで的確ニーズにお応えしていけるよう努めてまいりますので、お悩みをお持ちの方やオーダーメイドのご注文をご検討されている方は、ぜひお気軽にお問い合わせください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。