パワーストーンのアクセサリーにご興味のある方はぜひお気軽にお問い合わせください

お問い合わせはこちら

ブログ

メンタルケアのカウンセリングのご予約も承ります

お客様の幅広いニーズにお応えできるよう努めております

パワーストーンのアクセサリーの販売をはじめ幅広いサービスを手掛けているショップとして、これまでにも多くのお客様から親しまれてまいりました。ご自身で作品をお作りいただける作成教室や心理カウンセラーにお悩みをご相談いただけるメンタルケアのカウンセリング等、お客様のお悩みを改善へと導く様々なサポートを行っております。
石の力についてのご紹介や、教室やカウンセリングのご案内等はブログでもご紹介していきたいと考えておりますので、購入や注文をご検討されている方は、ぜひブログも併せてご覧ください。

石からのメッセージかな暑い日が続きますので、体調には十分にお気をつけいただきたいと思います。ゆきぃも、エアコンの中から暑い時間に外出という…

こんなゆきぃですが…暑い日が続いています。そして、あっという間に、今日は、8月の5日。早いものです。梅雨明け後、今日からまた、地元の神社に朝の…

こんなゆきぃですが…暑い日が続いています。そして、あっという間に、今日は、8月の5日。早いものです。梅雨明け後、今日からまた、地元の神社に朝の…

えーっ、動揺しました「お久になりました。」とても暑くなりましたが、いかがお過ごしでしょうか?昨日、受験を考えている国家資格の勉強会に参加し…

カイヤナイト澄んだ、ダークな青が美しい「カイヤナイト」この石は、ゆきぃにとって思い入れのあるパワーストーンです。今日は最近よく身に付けてい…

5日ぶりになりました。5日ぶりのブログ…。中、4日も空いてしまい…意気消沈のゆきぃです。(汗)この期間、何をしていたかというと…大阪市内を一日中駆…

伸ばす

2020/07/22

伸ばす大阪は良いお天気が続いています(^^)。その分、暑いんやけど…。(笑)毎日、いろんなことがあります。暑さに負けず、タスクと奮闘。片付けたい…

こんにちは!今日は、夏らしいお天気になっていますね(^^)。悲しいことがありました。若き、ステキな俳優さんのショッキングな訃報から1日半が経ち…

決意✨ 

2020/07/17

こんばんは(^^)昨日は…一日中外出のため、ブログを更新できずにごめんなさい。今日の大阪は曇りのち雨という天気の中、またも外仕事。結局、こんな…

一日半続いた雨がやみました。今日は自転車で出かけたい用事があり、その20分前に雨がやんでくれたので、「今のうちー」と出かける決断をして出発。…

お客様一人ひとりのお悩みをしっかりとヒアリングし、幸せを引き寄せるための様々なアドバイスを行っておりますので、悩みを誰かに相談したいとお考えの方はぜひご利用ください。通販でのブレスレット等の販売をメインに、他にもメンタルケアのカウンセリングも手掛けておりますので、様々な面でお客様のお力になれます。心理カウンセラーとしても活躍している、確かな経験と実績を持ったスタッフが在籍しておりますので、初めての方にも安心してご相談いただけます。
また、完全オーダーメイドのご注文の際に、石選びについてのご相談も承っており、お客様一人ひとりのお悩みやご要望をお伺いした上で、適した力を持つ石をご紹介できます。お客様に寄り添った対応を徹底し、幅広いサービスで的確ニーズにお応えしていけるよう努めてまいりますので、お悩みをお持ちの方やオーダーメイドのご注文をご検討されている方は、ぜひお気軽にお問い合わせください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。