パワーストーンのアクセサリーにご興味のある方はぜひお気軽にお問い合わせください

お問い合わせはこちら

ブログ

メンタルケアのカウンセリングのご予約も承ります

お客様の幅広いニーズにお応えできるよう努めております

パワーストーンのアクセサリーの販売をはじめ幅広いサービスを手掛けているショップとして、これまでにも多くのお客様から親しまれてまいりました。ご自身で作品をお作りいただける作成教室や心理カウンセラーにお悩みをご相談いただけるメンタルケアのカウンセリング等、お客様のお悩みを改善へと導く様々なサポートを行っております。
石の力についてのご紹介や、教室やカウンセリングのご案内等はブログでもご紹介していきたいと考えておりますので、購入や注文をご検討されている方は、ぜひブログも併せてご覧ください。

こんばんは(^^)。今日も蒸し蒸しした1日でした…いつ雨が落ちてきてもおかしくない空模様なので、傘はてばなせませんね。今日、私の手首に追加された…

こんにちは(^^)。今日の大阪は曇り時々雨ですが、気温は36度でとっても蒸し暑いです(TT)。そんな中、重たい荷物を持って、梅田をチョロチョロしてま…

こんにちは!台風10号が九州を縦に横断しました。各地で雨、風、が強い場所もございますが、皆さまのご無事を願いつつ…。ゆきぃはただ今、新幹線で大…

こんにちは(^^)。今日の大阪は曇りです。少し蒸し蒸ししますが、9月に入ったこともあるためか…だいぶ過ごしやすくなりました♪最近、私「ゆきぃ」は…

こんばんは(^^)またまた、数日ぶりの投稿になってしまいましたまだまだ残暑が残っています。そして、大阪は夕立も続いています。そのため、ゆきぃの…

こんばんは!毎日暑いですね(^^)。ゆきぃもすっかり小麦色小麦色はもうちょいかな(笑)。連日、なんやかんやとありまして、本日も先ほど帰宅(汗)。今…

プレナイトこんにちは(^^)。「今日も暑いですね」大阪では、3時頃から雨の予報が出ていますが、窓から空を見上げるとまだ、お日様が照っています。…

暑くても美しい暑い日が続いています。体調にお変わりはないでしょうか?今日は、神社のお参りの時間が少し遅くなりました。朝の涼しい時間と異なっ…

嬉しいお知らせこんにちは。今日からお盆が明けまして、猛暑の中お仕事をされていること思います。今年は猛暑に加えマスクの着用がありますので、し…

一瞬でも…おはようございます。今日は、朝から失礼します。m(__)m今日も暑くなりそうですね。今日のゆきぃは、神戸で心理学をしてきます。(^^)気分…

お客様一人ひとりのお悩みをしっかりとヒアリングし、幸せを引き寄せるための様々なアドバイスを行っておりますので、悩みを誰かに相談したいとお考えの方はぜひご利用ください。通販でのブレスレット等の販売をメインに、他にもメンタルケアのカウンセリングも手掛けておりますので、様々な面でお客様のお力になれます。心理カウンセラーとしても活躍している、確かな経験と実績を持ったスタッフが在籍しておりますので、初めての方にも安心してご相談いただけます。
また、完全オーダーメイドのご注文の際に、石選びについてのご相談も承っており、お客様一人ひとりのお悩みやご要望をお伺いした上で、適した力を持つ石をご紹介できます。お客様に寄り添った対応を徹底し、幅広いサービスで的確ニーズにお応えしていけるよう努めてまいりますので、お悩みをお持ちの方やオーダーメイドのご注文をご検討されている方は、ぜひお気軽にお問い合わせください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。