パワーストーンのアクセサリーにご興味のある方はぜひお気軽にお問い合わせください

お問い合わせはこちら

ブログ

メンタルケアのカウンセリングのご予約も承ります

お客様の幅広いニーズにお応えできるよう努めております

パワーストーンのアクセサリーの販売をはじめ幅広いサービスを手掛けているショップとして、これまでにも多くのお客様から親しまれてまいりました。ご自身で作品をお作りいただける作成教室や心理カウンセラーにお悩みをご相談いただけるメンタルケアのカウンセリング等、お客様のお悩みを改善へと導く様々なサポートを行っております。
石の力についてのご紹介や、教室やカウンセリングのご案内等はブログでもご紹介していきたいと考えておりますので、購入や注文をご検討されている方は、ぜひブログも併せてご覧ください。

こんばんは(^^)今日の大阪は、冬らしく寒い日でした…が、チョット外出。不要不急の外出は避けつつも、やはり、用事はあるもので、数件の用事をまと…

おはようございます!いよいよ、冬至まであと10日、クリスマスイブまであと12日、2021年まであと19日と、コロナ・コロナ・コロナの感染に大きく影響…

こんばんは(^^)。ただいま、帰って来ましたー(∩´∀`)∩。今回も、なかなかハードに動いてきまして…ゆきぃの左脚は悲鳴をあげています。それでも、身…

コロナ💧

2020/12/05

こんばんは今日は、またまた、関東エリアからの発信ですやっと落ちついての移動中のブログですが、外出している方はけっこういらっしゃいますね。私…

おはようございます!連日遅くなりまして…ブログが少し空いてしまいました今夜も遅くなりそうなので、動きだす前に、やっと更新!なにで、連日遅くな…

こんにちは(^^)今日の大阪も暖かい日となりました。夕方からは少し冷えるのでしょうが、日中が暖かいとやはり嬉しいです。いよいよ、あと数日で12月…

こんばんは今日の大阪は…といつもなら始まりますが…、ただいま関東地方からの帰宅中です。なんだか、コロナがすごいことになっていますねゆきぃは人…

こんばんは!今日も帰宅が遅くなってしまいました。大阪は連日いいお天気で外出が続くゆきぃにはとてもありがたいです。しっかり、うがい、手洗い、…

こんばんは(^^)本日も暖かいにでしたね。太陽に感謝ですそして、ゆきぃにとって、今日は嬉しい日になりました。というのも……本日、「ヒマつぶし米国…

こんばんは(^^)今日の大阪も暖かい1日でした(^^)冬物のワンピースでは、ちょっと暑いくらい。先日、しんどい時期の乗り越え方の大切なものを書かせ…

お客様一人ひとりのお悩みをしっかりとヒアリングし、幸せを引き寄せるための様々なアドバイスを行っておりますので、悩みを誰かに相談したいとお考えの方はぜひご利用ください。通販でのブレスレット等の販売をメインに、他にもメンタルケアのカウンセリングも手掛けておりますので、様々な面でお客様のお力になれます。心理カウンセラーとしても活躍している、確かな経験と実績を持ったスタッフが在籍しておりますので、初めての方にも安心してご相談いただけます。
また、完全オーダーメイドのご注文の際に、石選びについてのご相談も承っており、お客様一人ひとりのお悩みやご要望をお伺いした上で、適した力を持つ石をご紹介できます。お客様に寄り添った対応を徹底し、幅広いサービスで的確ニーズにお応えしていけるよう努めてまいりますので、お悩みをお持ちの方やオーダーメイドのご注文をご検討されている方は、ぜひお気軽にお問い合わせください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。